プリノグ

雑記ブログ。ゲームや漫画の感想など。その他いろいろ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

唐突だがゲームを作ろうと思った話。

タイトルの通り、急にゲームを作りたいと思い至った。 そこでまず思い浮かべたのがRPGツクール。これは誰でも簡単にRPGを作れてしまう優れものだ! しかし・・・RPGを作るのはとても大変なのだっ!! 実際のところ僕はRPGツクールMVを既に持っておりゲーム作…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 全巻読み終わったから感想書く

お久しぶりです。 俺妹を全巻読んだから感想を書こうと思います。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻表紙 アニメで見たのですが原作も読んでみたくなったのです。 やっぱりこの作品は実妹ってところがいいですよね。 実妹かと思わせて・・・実は義妹でし…

妹さえいればいい 全巻読み終わったから紹介してみる

妹さえいればいい 1巻 表紙 こんにちは。 ということで妹さえいればいい全14巻全て読み終わりましたので感想を書こうと思います。 まずは言っておきたいことがあります…… 超面白かった!! はい。 僕は最初これは妹ものだと思い読み始めました。 しかしその…

友達の妹が俺にだけウザい 1巻 感想

友達の妹が俺にだけウザい 1巻表紙 友達の妹が俺にだけウザい、通称いもウザの1巻を読み終えたので感想を書いていきたいと思います。(できるだけネタバレなし) 表紙のキャラは小日向彩羽。 ・あらすじ 悶絶必至のいちゃウザ青春ラブコメ!! 『自称Fラン…

自己紹介

初めまして、餅矢 月と申します。 ブログというものを始めようかと思い、一番最初の記事はどうしようと悩んだ結果、自己紹介という誰も見ないであろう記事を書いています。 まだまだ使い方が分からないので色々試しながら、とりあえずは何をするブログなのか…