プリノグ

雑記ブログ。ゲームや漫画の感想など。その他いろいろ。

自己紹介

初めまして、餅矢 月と申します。

 

ブログというものを始めようかと思い、一番最初の記事はどうしようと悩んだ結果、自己紹介という誰も見ないであろう記事を書いています。

 

まだまだ使い方が分からないので色々試しながら、とりあえずは何をするブログなのかということだけは書いておこうと思います。

 

おっとその前にまずは自己紹介でしたね。

 

名前は餅矢 月(もちや つき)

工学部の男子大学生

趣味はゲーム、漫画、アニメ、ラノベ、ネットサーフィン、動画視聴。

家に引きこもるの大好き

 

以上です。

自分ではあまり認めたくない事実ではありますが、これだけ見ればただの引きこもりオタクですね。

 

ところでブログの一人称って何を使うか迷うんですよね……

私、僕、自分、などなど。

 

現実世界なら俺って言うけど文章にすると稚拙な感じがするのであまり使いたくないなぁ、なんて。

 

さて、話を戻してこのブログで書くことですが、普段生活していて思ったことを書いていけたらと思っています。

ですが自己紹介した通り、あまり外に出ないので主にゲームや漫画などの感想になるでしょうね。

 

ということで今回はこれくらいにしたいと思います。